11 月 26日 2016

明日、11月27日(日)

おいらん道中あいつとめさせていただきまするー。

またもやギリギリすぎて告知の程をなしておりませんが・・・

秋の紅葉シーズン最高潮です!が!またもや雨予報!

今日あんなにいい天気だったのに!月曜日も晴れの予報なのに!!

ただいま現在しっかり降っておりますねぇエー。

が!ちょっと前の予報では大雨だったのが、、

現時点では 弱雨 となっておりますねぇえー。

出るか!紫のミラクル!多分出ると思う・・・

というわけで、

(1回目)12:15〜/(2回目)14:00〜

です。紅葉と太夫。見に来てね。

と、出演情報です。

高橋克典さん主演の人気連続ドラマ2作目、

子連れ信兵衛2

NHK BSプレミアム:2016年12月2日(金)よる8時から8時43分

(再放送:NHK BSプレミアム: 12月4日(日)午後6時45分から7時28分)

そしてこちらは上川隆也さん主演の人気シリーズ3作目、

検事の本懐

テレビ朝日系列にて12月3日(土)よる9時から

出演させていただいております。

悪い女です。。2作とも。。。

放送日も2作続いてますが、内容的にちょっとかぶってるところもあり

ひとりで「ほほぉ」となっていますので、

ぜひ両作品ともご覧になって、一緒に「ほほぉ」となってください(笑)



4 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    お久しぶりでございまするー(^o^)丿

    あまりにも急な告知につきすっかり見逃したでござりますぅ(^^ゞ
    紫ミラクルならず中村座での道中だったようですね。それはそれで
    一度観てみたいように思います。

    そして悪い女。。。なかなかの悪女振りも板についてきたのでは?
    紫太夫じゃない紫代さんに会える映像は貴重なのでしっかり録画
    して大事な宝物にしています~また次回の告知もよろしく(^^♪

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    ほんにお久しぶりでございまするー。
    あいかわれずで申し訳ござりませぬぅ・・・
    中村座の中、なかなか(←なか多し 笑)よろしかったですよー。
    ライティングもばっちりだし、舞台前の豪華緞帳が良い背景になってくれて^^
    悪い女、ご覧頂きありがとうございました♡
    ・・・あんまり悪くなりきれてませんねぇー。。。
    生来の性格の良さがにじみ出てしまって(^w^)
    もっともっともおっと悪くなりたーいっ

  • 銀ちゃん より:

    『子連れ信兵衛』の常磐津の師匠さん、素敵でした。
    三味線を仕舞う仕草など、そそとして良い姿だと思います。
    あまりテレビを見ないので、初めて、拝見しましていっぺんでファンになりました。
    これからもご活躍をお祈りしています。

  • shiyo-matsushima より:

    銀ちゃん様
    子連れ信兵衛ご覧頂き有難うございました。自分としてはテレビの中に入っていって自分にダメだししたいくらい反省ばかりなんですけど^^;そういっていただけると本当に嬉しく励みになります。有難うございます☆もっと成長した姿をお目にかけられるようにがんばります!



コメントする