3 月 15日 2017

来たる3月26日、4月2日、4月9日の3日間桜おいらん道中が開催されます。

わたくし紫太夫はトップバッター、3月26日の登板です。

今日も寒くて、なんや山のてっぺんには雪積もってるし

春気分なかなか盛り上がらへんわぁ・・・

26日とか桜咲いてるんかいな・・・とか言ってられない!

期末で忙しいそこのアナタも!

テストに追われる学生さんも!

もう少しで3学期も終わりですよ!

春なんですよ〜

咲かせてみましょう!・・・咲かなくても大丈夫!

撮影所の技術の結晶!本物と見まごう桜吹雪がお待ちいたしていますよー(笑)

4月16日からは春のおいらん道中も始まりますが、

桜吹雪が舞うのは桜おいらん道中だけですよ〜

3日間だけですよ〜




コメントする