4 月 23日 2017

4月23(日)←本日ですねーー;

5月3(水・憲法記念日)、7(日)

おいらん道中をあい努めさせていただきます。

今シーズンから吉原通りがリニューアル。

さて、どこが変わったか、わかるかなぁー??



2 件のコメント.

  • こうちゃん より:

    紫太夫さま~お久しゅうございまする(^^)/

    吉原通りがコンクリートになったんでしょう!!あの見事な八文字が
    描かれないとはいやはや残念な気がします。そして高下駄の足さばきも
    やりにくそうですね(*_*;でもまぁまだアスファルトじゃなかったのは
    救い?じゃないでしょうか?風情もあったもんじゃないですからね(^-^;

    着物も新しくなってるし観に行きたいのですが、仕事が忙しくなかなか
    参上出来ないんですよ~雨だと休めるんですが道中はダメですしね。
    またお目にかかれる日を楽しみにしておりまするぅ~頑張って下さいね(^^)/

  • shiyo-matsushima より:

    こうちゃん様
    こうちゃ〜〜ん!本当にお久しぶりです><!なかなか出演&出没情報をお届け出来なくて残念&不甲斐ないかぎりです:_ _:そうなんです。。。色んなところでイベントでおいらん道中やってはりますが、だいたい一般の道路か建物の中とかなので、砂地の上に八文字を残しながらって言うのが、映画村の道中の魅力の一つでもあったと思うんですけどねぇー。。でもまっ、着物も傘も新しく美しくなりましたし、私は私でちょっとずつ進化してますので(言い切った!)お仕事落ち着かれましたらまた会いに来ていただけたら嬉しいです!



コメントする