2 月 13日 2010

200912021022000今日2月13日(土)22:00〜 『美の巨人たち』テレビ東京系(関西ではテレビ大阪?)

「呉春筆白梅図屏風」の回に、江戸時代の絵師 呉春さんの妻、おはる役で

出演しています。

いやー。すっっっかり油断してました><

20日放送とばかり思っていて、告知させていただくのが遅くなっちゃいました;;

『美の巨人たち』http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/

好きで、毎週見てるのに、先週は大好きなミュシャだったのに見逃しちゃったと

思ったら自分の出る回の予告も見逃してたって訳ね。

この撮影はとっっても楽しかったのでチカラいっぱい告知しようと思ってたのにぃ。

くぅ。痛恨。。

撮影の時はだいたいキンチョーしてしまう私が、この撮影を境に

ちょっぴり落ち着いて現場を楽しめるようになった思い出深い作品なのです。

撮影部隊が少数精鋭で、アットホームな雰囲気で、

はぁ。この雰囲気があのちょっと独特であったか味のある番組につながっているのかー。。。

てな感じだったのです。。

この場をお借りして、あの時のスタッフの方々にも一度お礼を言わせていただきたい。

そしてそして、、、

このブログを見てくれた方、みてねっ。見てくださいネッ ー ー



6 件のコメント.

  • 明日の神話 より:

    『美の巨人たち』を見て、やってきました。
    梅の着物が良くお似合いで、とても綺麗な方だなぁと思いました。
    これからもblogを拝見させていただきます。

  • shiyo-matsushima より:

    明日の神話様
    コメント有り難うございます。
    こうやって、画面で私を発見してくれた方からお声をいただくのは
    初めてなので、感動です。
    『美の巨人たち』、私も好きでいつも見ているのですが、
    呉春さんの回は、自分の台詞回しやら目線やら、駄目なところばかり
    気になって楽しめませんでした^^;
    精進精進。です。
    ところで、明日の神話、、、太郎さんお好きですか?
    子供の頃、テレビで見るたび変なおじさんだなーと思ってましたが、
    偉大な方ですよね。
    ワタクシ大阪在住なので、太陽の塔はお友達です^^

    それでは、これからもよろしくお願いいたします:_ _:

  • 明日の神話 より:

    私は、目線の使い方が工夫されていて良いなぁと思いましたよ。
    やきもちをやいている場面では、目線を逸らしている時も気持ちは呉春の方に向いていることが伝わってきましたし、俳句~お酒の場面では、呉春に対する想いや照れまでよく表現されていると思いました。

    お察しの通り(笑)岡本太郎好きです。
    私も大阪在住ですが、まだ太陽の塔を間近で見たことがないので、近いうちに観てこようと思います。

  • shiyo-matsushima より:

    ほんまですかぁ。。。
    いやぁ。照れます^^;
    有り難うございます。

    大阪なんですか!
    個人的には、太陽の塔は夕日バックが最高!だと
    思います。。
    是非ぜひ!
    うーん。私もまたあの巨人に会いたくなってきました。。。

  • いもうと より:

    連絡が遅いよっ><
    みのがしちゃったぜぃ。
    というかしばらく見ないうちにブログが更新されててびっくり・・・

    これからも頑張ってね~^^

  • shiyo-matsushima より:

    いもうとよ。
    だぁめじゃん。ちゃんとおねいちゃんの一挙手一投足に注目しとかなくちゃっー ー。
    そうよ。あたしはやる時はやる女なのー ー v
    これからも頑張るわっv ー ー v



コメントする