2 月 19日 2010

って、ご覧になった事あります??

私は昨日初めて見ました。

再放送だったみたいなんですけど、

不覚でした。

こんなに面白い番組があったなんて!

たぶん私はタモリさんが好きです。

今でこそバラエティーとかも楽しく見ますが、

昔はいつでもなにやら焦燥感があったので

バラエティー番組を見ている時間がもったいないような気がして(失礼!)、、、

というかバラエティーに限らず、遊園地とかゲームとか、娯楽ってもんに

浸る事が出来なかったのです。。。が、

そんな私でも『笑っていいとも!』には何か魅かれるものが。。。

タモリさんの醸し出す空気感のせいでしょうか。。。

ブラタモリ、また見ようっと。



4 件のコメント.

  • 熊本の学生(笑) より:

    今日、映画村で一緒に撮影させてもらった熊本の大学生です♪
    松島さんの美しさに感動しました(笑)
    これからも頑張ってください!!
    めっちゃ遠い熊本の地で応援しています。

  • shiyo-matsushima より:

    熊本の学生(笑)様
    なーんば言いよっとね。
    近か近か。1時間たい(飛行機で・・・)。
    というわけで、、(笑)
    早速のコメント、有り難うございます^^
    いやぁ。うれしいなぁー。
    皆さんノリノリで撮影を楽しんでくださったので、私もとっても楽しかったです^^
    ところで、、熊本の学生さんは、ラッキですよー。。。
    実は私は雨女というか異常気象女というか、、
    私が映画村に入る日は7割方雨だったのですが、
    今日は久方ぶりに綺麗に晴れてましたもんねー。。
    ちなみになぜ異常気象女かというとですねぇ、
    旅行や野外コンサートに行くと、
    集中豪雨とか、その地方では50年ぶりの雪とか、
    その地方では30年ぶりの台風とか、、に見舞われたりするので。。。
    いやぁほんと、ラッキーですよー^・^
    なんて(笑)
    ではでは、
    これからもよろしくお願いします。
    また遊びに来てくださいませ^^/

  • のりころ より:

    先日映画村で一緒にお写真を撮っていただいた者です。

    彼氏と2人で行ったのですが、あれから彼氏が松嶋さんの美しさに参ってしまった様子です^^

    一緒にお写真を撮っていただいた後、その写真にサインをいただこうと思ったのですが、

    寒い中、嫌な顔ひとつせずに皆さんとお写真をとられていた姿を見て声をかけそびれて

    しまいました。・・・彼氏はきっと緊張して話しかけれなかったんだと思いますが^^;

    これからもお体に気をつけてがんばってくださいね。応援しています。

    ブログも楽しみにしていますので更新してくださいね。

  • shiyo-matsushima より:

    のりころ様
    コメント有り難うございますっ
    まあ★@* ▽ *@★
    そんなあからさまにほめられたら・・・
    一人でパソコンに向かってにやにやしてしまいますわ(笑)
    あー。でもざんねん><
    そうなんです。。次のお客様が待っていてくださると、
    写真を撮ってくださった方とお話しする間がなくて
    悔しい思いをする事が度々有ります;;
    こちらをチラチラと眺めながら帰られる方もいて、
    それが目の端に入っているんですけど、私はカメラの方を向いてなきゃ
    いけないのでご挨拶できず。
    ということもあったり。。。
    ほんっとにごめんなさい:_ _:
    そして、応援していただいて、本当に、有り難うございます。
    し あ わ せ ♡
    これから5月位にかけて、最近参加させていただいた作品が
    ぼちぼちと放送されていくはずですので、
    順次、お知らせ更新していきます^^
    また、遊びに来てくださいませ^^/



コメントする