3 月 4日 2010

dsc064012月は逃げる。 とは言いますが、

見事に逃げられました。。。

は、早すぎる。

相も変わらず毎日あせ焦と過ごしている間に

一年の6分の一が過ぎたかと思うと、、切ないような、 幸せかもしれない様な。。。

ところで逃げると言えばゴールデンスランバー。

某TSU○AYAさんの懸賞に当たって先行試写会で見ることが出来て、

面白かったのでブログで紹介してみよう!

と思っているうちに2月に逃げられてしまって、

あ。上映終わってたらどうしよう。。

TSU○AYAさん、役に立たない当選者でゴメンなさい。

と思ってたんですけど、まだまだ上映してるみたいですね。

やっぱり人気があるのかしら。。。

先行試写会を見たある方が、主人公が

『強気で逃げてる姿がかっこいい』

と言っておられましたが、、

強気で逃げる!

うん。

まさに言い得て妙。

たまには強気で逃げる事も必要なのです。。。

マイナスの逃げるじゃないですよ。

うーん。説明するのが難しい。

というか映画の内容『説明』しようとするなんて

無粋ですわね。

私は好きだった。

とだけお伝えしておきませう^^




コメントする