3 月 8日 2010

dsc06499ついに最終回ですよ!

寂しいなぁ。加茂ちゃん好きだったのに。。。

私は最初の方のシーンで(たぶん始まって5分位かと・・・)

出させていただいておりまする。

射殺された強盗殺人犯の元妻役です。

写真、ボケボケでしょう?

撮影前にヘアスタイルとメイクを急遽フルチェンジしたもので時間無くって、

ぼけちゃったけど撮り直す間がなかったんですよね。。。

でもちょうどよかったかも^^;

チェンジ前はばっちりメイクに巻きまきアップだったのが、

『生活に疲れた出勤前のホステス風』に変更になって

ほぼスッピンになっちゃってるので、

ピントがずれてる位の方が、、、

なんと言うか。。。ネッ^^;

私の中での隠し設定キャラは

普段着でパチンコ屋でやさぐれてる(失礼^^;!)椿鬼奴さんです(笑)

主演の寺脇康文さんは皆に気を遣ってくださる気さくな方で、

私は名前が松島なので、サイタラ節を歌ってくださいました(笑)。

皆様お見逃しなく!

【3/9追記】

お見逃しなく!とか言いつつ

いつ何処でか書くの忘れてましたワ^^;

『853刑事加茂伸之介』

3月11日(木)

20:00〜

テレビ朝日系列にて






4 件のコメント.

  • miki-yamashita より:

    おはようさんです♪
    ブログ始めた時期が同じ頃だったし
    ひょんなことでヒットしたから
    ちょくちょく訪問させてもらってました!
    私はアメブロでやっておりますので
    是非いらしゃいませ~

  • shiyo-matsushima より:

    ええー!まじっすか!?
    お恥ずかしい。。。でも嬉しい。
    有り難うございます^^
    早速遊びにいってみます^^v

  • いもうと より:

    忘れずに見なきゃっ!!

    この番組も終わっちゃうのね~・・・

    もともとの設定はどんなだったんだろう・・・
    仕事中(直前?)のホステス??

  • shiyo-matsushima より:

    んとね。元々の設定はね。ヤンママ(笑)!



コメントする