アーカイブ - 12 月, 2015



12 月 27日 2015

さてさて、またもやお知らせが遅くなりましたがー!

東映太秦映画村にて、イルミネーション・ファンタジー『光の華祭り』が開催されます。

通常イベントが夜間も行われるだけでなく、

ライトアップ有り、イルミネーション有り、水芸有り。

とにかく盛り沢山で、とっても楽しそうな6日間^^

そしてそして私は、おいらん煌(ひかり)道中にて、

このイベントの為に仕立てられた特別な装束で道中させていただきますよー。

いつもの道中とは、ひと味もふた味も違う!これは、未だかつてない花魁道中ですねぇー。

私の登板は12月29、31、そして年明け1月3日です。

この道中の為に、たくさんのスタッフ、出演者とリハーサルを重ねてきました。

明日が最後のリハーサル!皆様に素敵な道中をお見せ出来るように頑張りますよー。

光の華まつりは、12月29日から1月3日まで、6日間限定のイベントです。

寒い中ではありますが、是非おこしくださいませ^^


カテゴリー: information

Trackback Uri






12 月 12日 2015

本日12月12日(土)草彅剛さん主演の

人気ドラマの第4弾

スペシャリスト4に出演させていただいてます

今回は県会議員さんという私には珍しい役どころ

議員さんらしいことは一切しておらず

必殺仕事人とはまた別のテイストの(笑)あらあらまぁまぁ…という感じです^w^;;;

TV朝日にて21:00より放送です

今年放送になる映像作品はこれで最後かなぁ

後は年末の真冬の夜のキラキラ花魁道中を残すのみ…^w^

というのは、年末年始、東映太秦映画村にて開催されます

イルミネーションファンタジーにて、花魁道中がごさいます。

あ!そう言えばそのCMがもう流れておりまして私出ております^^

どこの局でどう流れるのか解らないんですけど、

見つけてみてください☆w☆


カテゴリー: information

Trackback Uri






12 月 4日 2015

さて先日お知らせいたしました

大江戸事件帖 美味でそうろう

本日18:30より放映です。

ところで私先日の投稿でTV朝日にて。

と書いていましたが、正しくはBS朝日でした。

訂正してお詫び申し上げます:_ _:

私は、提供の太田胃散さんのインフォマーシャルに出演させていただいてます。

あの超有名なセリフも、言わせてもらっちゃいました♡

このお話、本当に面白そうで、私もわくわくしていますー。

早くみたいなー^^


カテゴリー: information

Trackback Uri