6 月 9日 2012

なんか書く度に同じこと言ってる気がしますが。。。

お久しぶりです。ごめんなさい。。。

早速ですが、出演情報です。

松本清張 没後20年 特別企画 !!

ドラマスペシャル 『波の塔』 に出演させていただきます。

私は冒頭から出てきますちょっと(?)悪女なヤクドコロです。

こんな感じ。

e382b7e382b2e5ad90

今年に入ってからお仕事再開させていただいて、

一番最近参加させてもらった作品が

一番最初に放映になりました。

クランクアップから4週間足らずで放映というーー;

スタッフさん達の苦労はいかばかりか。。。

この作品のメガホンをとられた 佐々部 清 監督は

『半落ち』『日輪の遺産』『ツレがうつになりまして。』(ハバひろっ!)、

などなど、私も好きな映画を監督されて来た方で、

こだわって準備されて来たものに、現場でぽんぽん出てくるアイディアが絡んでいく様子に、

「あー。こういうのがああいう作品の色になっていくのかー・・・。」

と感動。。。

6月23日(土)

テレビ朝日系列にて夜9:00より放送です。

是非ご覧ください!



3 件のコメント.

  • お宝探しまっしぐら より:

    久しぶりのコメントです。紫代お姉ちゃん。お元気そうですね。お姉ちゃんの役柄、オンエアでじっくり拝見させて頂きますね(笑)。

    そうですか。今月の23日の土曜日に放送で、撮影は最近終わられたのですか。撮影終了即ち完成から4週間程度で放送は確かにハードですね。まぁ作品の規模にもよるのでしょうが、完成からオンエアには、どのくらいは置くものなのですか?とにかく放送を楽しみにしてます。

    少し話変わりまして、最近も時々、オークション等でお宝探ししてます。お目にかかれる機会さえあれば、お姉ちゃんにもお見せしたいお宝沢山状態です(笑)?

    暑くなってきましたので、お姉ちゃんも体調崩さないで下さいね。勿論、自分も大好きなお茶を沢山飲んで暑さ対策してます(笑)。

    又コメント書かせて頂きますね。

  • 萬屋 より:

    はじめまして。萬屋といいます。ブログ拝見しました。又、近い内に更新お願いしま〜す。

  • shiyo-matsushima より:

    萬屋様
    コメント有り難うございました。
    スイマセン:_ _:
    返信こんなに遅くなってしまって。。
    お返事書きましたよー。とお知らせが行くワケではないので
    こりゃ見てもらえないかなと思いつつ。。。



コメントする