12 月 19日 2014

さてさて、本年も残すところあと10日あまり。

すっかり年の瀬も迫って参りました。。。

毎年この時期になると、今年やり残したあれこれ、

年末年始に備えてやらなければいけないあれこれにに加えて、

うっわー、今年もう終わるん!?早過ぎひん?私1年間何やってたんやろ?

という焦燥感に襲われておったワタクシめでございますが、

今年はというと、すっかり焦る事すら忘れ、

あれー?もうあと10日ぐらいしかないけど、何もしてへんなぁー。。。

ま、良いか・・・とすっかり落ち着いておる訳でございます。

これも年の功。

とか言ってて多分あと5日ばかりして焦りだす姿が目に浮かぶようでございます。。。

ああ、余談が長くなってしまいました。

今日は、お正月の道中のお知らせと、年末年始に出させていただくドラマの告知でございます。

今回はギリギリじゃないでしょ^^v

新年あけましての花魁道中、私の登板は

1月2日、1回めは11:00〜となります。

道中と言えば、先日の太秦江戸酒場、大層な盛り上がりで、

道中をしていても日本酒のかぐわしい香りが漂っていて、とても素敵な催しでした。

ニュースでも特集を組んで放送してくださっていて、ご覧くださった方も結構いらして嬉しいかぎり^^

またこんな催しがあればいいなぁと密かに願っているのであります^w^

あ。また話が横に^^;

出演ドラマのお知らせ

12月21日(日)21:00〜TV朝日系列

科捜研の女年末スペシャル

1月2日(金)18:00〜TV東京系列

大江戸捜査網2015

でございます。

幸せな奥さんと不幸せな奥さんを演じ分けております(笑)

ご覧頂けましたら幸せ♡


カテゴリー: information

Trackback Uri