4 月 8日 2013

4月9日(火)、、、(明日ですね。久々の出演情報なのに全く。。;)

よりスタートする新ドラマ、

『鴨、京都へ行く。』第一話に出演させていただいております。

私は主人公 上羽 鴨とその幼なじみの京介さんが訪れるバーで

なぜかシャカシャカ抹茶たててます(笑)

役柄はなんとバーテンダーさん!

しかしながら和服!

しかも舞台は素敵すぎる京町屋Bar!

こんなんですよ!

e58699e79c9f21

私がこんなオトナな場に馴染めていたのかどうかはともかく、、

このドラマ、とっても面白そうですよー。

主演は松下 奈緒さん。

国民的女房とはまたがらっとイメージが違う、

バリバリのキャリア官僚のキャリアウーマン(笑)です!

でも老舗旅館の女将さんです!

しかもフランス語喋ってます!

ワケわかんないですよね?

はっきり言って支離滅裂ですよね?

それがどう面白く展開していくか。。さぁ。見るべし!

フジテレビ系列にて

4月9日(火)21:00〜

初回は10分拡大スペシャルでの放送です。




コメントする