3 月 16日 2016

三寒四温とはよく言ったもので、めまぐるしく変わる気候に

ガッツリやられておりまして、すっかり告知が遅くなってしまいましたが、

明日夜7:00より放送されます

『実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー福田和子 整形逃亡15年』

に出演させていただいております。

私は、和子が最初の逃亡先金沢で勤めるスナックの同僚ホステス 伊藤文子役です。

事件発生から34年、和子が亡くなってから10年が経ちますが、

この事件をご記憶の方もたくさんいらっしゃると思います。

欲望の赴くままに、何の落ち度もない、罪もない一人の女性を殺めてしまった福田和子。

その心の闇は計り知れず、和子に関する書籍を読んでも何故?どうして?が積み重なるばかりでしたが、

寺島しのぶさん演じられる和子には、ただただ圧倒されます。必見です。

ではでは、まだまだ不安定な気候が続きますが、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

そして4月には花魁道中でお会いしましょう〜♡ね

image23昭和なスナックにて記念撮影w 和服七変化が素敵すぎました。ママ役の芦川よしみさんと

image12酔っぱらい常連客がリアルすぎました。田井克幸さんと



2 件のコメント.

  • taka より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    はい、見ましたよ!「実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年」〜何気にですが、、、笑。そして、ホステス役で出演されていた松島さんを見て一瞬で大ファンになりました。美しい容姿はもちろんのこと、立ち居振る舞いや存在感、可愛らしい声、表情や仕草の作り方など、とてもとても素敵で、ググッと引き込まれました。今後は、ブログなどをチェックさせて頂きご出演される番組は必ず拝見させて貰おうと楽しみに思っております。
    季節の変わり目ですのでお身体には十分気を付けて今後ともお仕事頑張って下さい。応援していますね。

  • shiyo-matsushima より:

    taka様
    うわ〜@@!ありがとうございます!そそ、そんなに褒めていただけるなんて・・・
    照れます++。照れまくりです。でもすごく励みになりますー!
    これからも楽しんでもらえるように頑張ります!
    実は既に季節の変わり目にやられてしまったのですが、すっかり復活しました!
    taka様も、気をつけてください!そして楽しい春をお過ごしください^^



コメントする